2020年

過去記事
記事内に広告が含まれています。

 

末吉のおみくじで始まった僕の2019年、ミニ四駆での目標を立てていました。

 

 

 

 

1つ目は、少しでも多くのレースに参加しようという事。

2つ目は、公式大会で今まで以上の良い成績を目指す事。

 

 

まず、最初の目標についてはほぼ達成出来ず 笑

参加したレースは、公式大会がほとんどでした。

 

 

僕の生活環境では、土日に多い店舗レースへの参加はスケジュール的に難しかったようです。

 

 

ただ、そんな限られたスケジュールの中での参加をした、タミヤ主催の公式大会。

 

 

ほとんどの公式大会が1次予選での敗退でした。

 

 

そんな中でも、JC東京1Dでは薄紙と呼ばれる準決勝まで進む事ができ、2つ目の目標は達成。

これが去年の僕の最高成績となりました。

 

 

 

 

そして、これらの成績やマシンを踏まえて、今年の目標を立ててる事に…

 

 

と言っても先ほどの話のように、4月以降のスケジュールがまだ未定…笑

まずは、あまり先を考えずに目先の予定から考えていくことにします。

 

まず迫りくるは、New Year 東京D。

とりあえずは参加出来そうなので、まずはそこを目標に、マシン作り含め今年の僕のミニ四駆生活を始めていこうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました