【初心者の改造】新バンパーをコースで試走

3代目MAマシン
記事内に広告が含まれています。

 

次回のJCに向けて改良中のライキリ。

 

新たに取り付けたATバンパーとアンカー。

 

 

しかしここ最近は色々と忙しく、ミニ四駆を走らせたくても時間がとれない…

今回も少しの時間でしたが走らせてきました。

 

 

コースはこんな感じ。

空いた時間でミニ四駆を走らせに行くにはコジマさんのコースは助かります。

レイアウトも楽しめるコースレイアウトになっていたので、試走には十分。

 

 

走らせてみた感想、悪くはなさそうです 笑

と言っても、あまり飛ばさず、TT2モーターで様子をみてきたので、速度はほどほど。

ただバンパー類のせいで変な走りになることはなかったので一安心。

ちょっと気になったのは連続ウェーブでの減速くらいでした。

 

まぁ目標はJCのコースなのでウェーブ問題は今回は置いときます 笑

コメント

  1. より:

    こんにちは!
    うちの近くのコジマも普段空いてて走りやすいです。
    休日になると小学生レーサーが居たりするので、その時は質問攻めにあったりしますw
    まぁ、基本的なことしか教えませんw
    いつだかエアロアバンテブラックスペシャルをベースに提灯ぶら下げてる子供に会いまして、僕のマシン何処いじれば速くなりますか!?って聞いてました。
    規定以上の高い位置にアームがあり超高い重心だったので、これ外せばすごく速くなるよとアドバイスしました(^∇^)
    最初は納得してませんでしたが、俺のマシン見せて納得させましたw
    そんなのも楽しんでいる今日この頃ですw

  2. ムーチョ より:

    こんにちは。
    ちょっと空いた時間や買い物ついでに走らせられるのは有難いですよね。
    ここ最近はまとまったミニ四駆の時間が取れていないので…
    僕ももっとミニ四駆の知識を付けて、他の人にアドバイス出来るようになればと思ています。
    いつになるかわからないですけどね 笑

タイトルとURLをコピーしました