【2019公式用マシン】電池落とししたシャーシとAパーツの乗せ換え

2019公式用
記事内に広告が含まれています。

 

ニューイヤー東京Dに向けてのマシンを準備していこうとしている今日この頃。

 

今回作っていく上で決めている事は、メインのカラーは復帰第1号のトライゲイルを引き継いでオレンジで組んでいく!!

…くらいです 笑

 

 

前回も触れた通り、MAのスターターパックを主に使用しました。

 

まずはシャーシ。

今までのシャーシも特に割れたりとかは無かったんですが、せっかくのタイミングなので乗せ換えようかなと。

今回は電池落としの抜き方も変えてみました。

 

 

今までの電池落とし。

 

 

 

 

今回の電池落とし。

 

…やりすぎました 笑

少しでも低くしようと調子に乗りました 笑

 

 

同じくスターターパックに入っているオレンジのホイールで、タイヤは変わらずローフリクションタイヤ。

 

 

AパーツはオレンジMAのを使用してさらにオレンジへ。

 

現状はこんな感じ。

今までのWBよりオレンジ感が強い印象です 笑

 

 

とりあえず電池は落ちなそうだから良かったかな…

実際に走らせてみないとわからないですけどね 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました